2017年08月09日

【旅行記】立川に行ってきましたC

DSC02380.JPG
はい、コトブキヤ立川本店になります。
店前にはウドラがいました。



DSC02378.JPG
1階。
主にキャラクターグッズや雑貨を扱っていました。
ウドラグッズもありました。

2階へはこちらから直通ではなくビルの中に入ってエスカレーターを上がって入る必要があります。

DSC02381.JPG
DSC02382.JPG
2階は主にプラモやフィギュア。
ちょうどフレームアームズの年表やジオラマの展示がありました。
他にもスタッフ作例や新製品サンプルなどショーケースが充実していた印象。
またFAガール用の布服(アゾン・ノアドローム等)の扱いもありました。

ここまでだと秋葉原店を知っているとあまり変わらないようにも思えますが…
立川本店にはコトブキヤプロデュースのカフェがあったりするのです。

DSC02386.JPG
KIT BOX
そのカフェがこちらです。
ランチからディナーまで対応しているそうで。
DSC02387.JPG
店内にはヤギのぬいぐるみもありました。
やはりヤギは駅前のマスコットなのでしょうか。
DSC02384.JPG
DSC02383.JPG
その日は特に何も考えずに事前に食事を済ませていたので、ウドラソフトとドリンクのみ注文しました。
時間があるときにランチメニューも頼んでみたいですね。

というわけで立川編はこれで終わりになります。
次回からは秋葉原FULLSCRATCH LOVE編でお送りしたいと思います。
posted by SHR_Яyo at 00:20| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: