2017年02月22日

【事後報告】WF2017Wに出展していました。

はい、一応前回の最後に「ワンフェス出す」とだけ告知しましたが、出ていました。
今回は自分のディーラー「plus:AT」で単独参加した
…のですが色々重なってしまい本申請を済ませたもののうち2種類が頒布できない状態となってしまいました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳なく思います。僕も悔しいです。

ocH7til0.jpg

今回版権物で唯一頒布できたのがこちらの
「フレームアームズ・ガール改造キット レヴァナントアイ・リベンジャー+三二式伍型 漸雷」です。
こちらも開場後15分近くで完売してしまい、楽しみにしてくださった方には大変申し訳なく思います。
また当日ギリギリで説明書の印刷を忘れる失態を犯してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。スキャンしてPDF化したファイルをこちらに掲示して取扱説明書とさせて頂きます。

レヴァ+漸雷取説.pdf

取り急ぎアップロードさせていただきましたが、今回展示に使ったものも粗が目立つ為紹介記事はまた後日とさせて頂きます。
今回のキットについて説明書では分かりにくい部分や「この部分の写真を見たい」などといったご質問、また部品の欠品等がございましたらファイル内の最後に書いてあるアドレス、またはtwitter(@SHR_846)までご連絡ください。
誠に勝手ながら、欠品の対応は本日22日より2週間以内、3月8日までとさせて頂きます。

尚、次回のイベント出展についてですが、諸般の事情により誠に勝手ながらワンフェスについては丸1年はお休みさせて頂きます。
次回は合同ディーラー「asterisk」で5月のトレジャーフェスタin有明への参加を検討しております。
頒布予定物は
今回間に合わなかった「フレームアームズ・ガール改造キット コヴァートファング」のリベンジと
今回頒布した「フレームアームズ・ガール改造キット レヴァナントアイ・リベンジャー+三二式伍型 漸雷」の再販
です。まだ確定ではありませんが次回トレフェスが直近で参加できる最後のイベントになるので出る方向で調整したいと思います。

最後になりますが今回のワンフェスにて当plus:ATのブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
posted by SHR_Яyo at 01:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: