2016年03月10日

【販売】トレーニングマシン 少数販売のお知らせ

突然ですが、9月までのイベントに出展できません。
トレフェスやワンフェスへの出展も考えていましたが、日程的に厳しい為参加を見送りました。
というかしばらくガレージキットの自家生産が出来なくなるので、今残っているキットを倉出ししたと思います。

2月ワンフェスにて頒布した「1/12相当 トレーニングマシン」の在庫分を販売致します。
CcZB5OnUUAAk6gh.jpg

今回は処分特価として送料込みで"2500円"とさせていただきます。
CcZB5P4UsAAkt7b.jpg
CcZB5P0UYAIzwgR.jpgCcZB5TOVIAAY0ZQ.jpg
(写真は見本用に塗装してあります。また透明のフィギュアは商品には含まれません。)
どこかで見覚えがあるようなないようなトレーニングマシンです。1/12相当の例のアレです。
サイズは奥行き10p×幅5cm(ハンドル含め7cm)×高さ7p。
レジン製のガレージキットで、組立や塗装が必要なキットです。
組立にはキット以外に
・径2o×長さ12cm以上のねじ(ホームセンター等で販売しています)
・1o径、2o径を開けられるピンバイズ・ハンドドリル
・1o径、2o径の金属棒(模型用真鍮線が便利です)
・ニッパー、カッター、ヤスリ等の基本的な模型用品
が必要になりますが、複雑な部品や精密な穴あけが必要な部品は少なく遊びやすさ重視で作っている為、ガレージキットの練習にはちょうどよいキットになっていると思います。


このトレーニングマシン、実際に背もたれが可動します。
ゴムを仕込むと反発する仕組みになっております。

CcjWuabUEAAknb_.jpgCcjWubzUMAE2puo.jpg
ミニチュアとしては勿論、1/12相当のアクションフィギュアと組み合わせて遊べるように作ってあります。
(フィギュアのサイズや体型によってはうまく乗せられない場合もございます。ご了承ください。)

・お支払についてですが、今回は銀行振込のみのお取扱とさせていただきます。
三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行
のいずれかの口座へのお支払をお願い致します。
・商品は支払確認後、レターパックライトでの発送となります。
発送後追跡番号をお送りしますので到着までお待ちください。
(複数ご希望の場合は2つ目以降の送料分をお値引致します。)
・部品の欠品を除き、返品・返金はできかねますのでご了承ください。
(自家生産のガレージキットですので気泡や部品の小さな欠けが有り得ることはご理解願います。)
・商品が無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。
また何個出るかは分かりませんが、19日を以って一度締め切らせて頂きます。

ご購入を希望される方は、希望の旨と個数、支払口座をご記入の上以下のアドレスまでご連絡ください。
折り返しご連絡させて頂きます。
またTwitter(@SHR_846)のダイレクトメッセージでも受け付けております。
shr.ryo☆gmail.com
(☆を@に書き換えてお送りください。)
posted by SHR_Яyo at 02:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: