2015年05月18日

【WF2015S】本申請完了しました。

CEtypffUkAEmLot.jpg
本申請が完了しましたが、まず最初にお詫び申し上げます。
頒布を予定していた「サイハジン」ですが、制作が間に合わず申請を取り下げさせていただきました。
期待してくださった皆様には大変申し訳なく思いますがご了承ください。

再販の「突撃ver.3.0」と「アリス・リーパー」は無事本申請できましたので、現時点での進行具合を報告しておきます。


…はい、失礼いたしました。
転学して1ヶ月半が経ちましたが想像以上に拘束時間が長く、全然落ち着く気がしません。
それでもなんとかワンフェスは行けるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

まずは再販の突撃ver.3.0から。
DSC01961.JPG
補助武器発射口の接続部分と膝関節を微妙に改修していますが、目に見えて変わった部分は特にありません。

DSC01970.JPG
設定がはっきりしないので一応ノンスケール扱いですが、コトブキヤのフレームアームズと同じくらいのサイズになります。
デザイナー繋がりでバーゼラルドと並べましたが特に意味はありません。
(コトブキヤMSGダブル・サブマシンガンはキットには付属しません。)

DSC02081.JPG
付属品一覧。
スティールハンターとSA90Cが追加パーツになります。
悪夢の大雪WFで実質頒布できなかったキットをようやく頒布できそうなので、気合入れて準備したいと思います。

そして新作のアリスリーパーです。
CEtm722UMAE0vr4.jpg
なんとかここまで行きました。無理だと思っていましたがなんか自立しました。
1/12相当で作っているので市販品や他ディーラー様の小物と合わせてゲーム内のポーズを再現して遊んでいただけたらなと思っています。
(写真のラッピーやスイッチはセガくじの下位賞のものです。)

DSC02088.JPG
背中から生えてる棘部分ですが、悩んだ末6本全てボール軸を仕込みました。

DSC02087 - コピー.JPG
バストアップ&付属品一覧。
武器は配色が近く自分も思い入れがあるエレヌトレーガーにしました。
なぜメナアリス・イスアリスじゃないんだと突っ込まれますが、保持力と部品数の問題で見送りました。
H&S25ジャスティスは単純に僕の趣味です。

CEz9B9zUMAEhg5M.jpg
サフカラーの魔力で舞い上がり、vita版PSO2のポートレートで撮ってみました。
原型を写すには無理がありましたね。

CELE8CiUgAItFWW.jpg
今回原型を作るに当たり、資料用にゲーム内でも新しく設定画準拠のキャラを作りました。
学業やWF作業でほとんど進んでいませんが、ロビーアクションさせるだけでWF作業のモチベが上がります。

芸大時代より大変なことになっておりますが、なんとかワンフェスに行けるように調整しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
夏WF以降の出展に関しては分かりませんが、今回取り下げたサイハジンもリベンジできるよう頑張りたいと思います。
posted by SHR_Яyo at 00:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: