2015年03月09日

WF2015S、参加申込しました。

はい、もうすぐ入学(転学)です。これからも頑張ります、椋です。

しばらく委託続きでしたが、7月末開催のワンダーフェスティバル2015に参加申し込み致しました!
今回は間借りや委託ではなく、plus:ATとしての参加になります。やったー!
00004083.jpg

今回は(申請が通れば)悲劇の大雪ワンフェスで出せなかったスティールスーツ「突撃ver.3.0」のリニューアルとファンタシースターのキャスト男女それぞれ1体ずつの頒布を予定しています。

まずは突撃ver.3.0(スティールクロニクル)ですね。
DSC01961.JPG
こちらは全長約17p(壽屋フレームアームズと同程度)の可動キットとなります。一部市販関節使用。
前回申請時はビームブレード・アスラしか付けなかったので、今回は武器を追加して申請しています。
突3本体は既に完成しているので、近いうちにこちらでも紹介しておきます。

こちらは新作サイハジン(ファンタシースターオンライン2 キャスト男性)です。
B_eZ2nqU8AEihdJ.jpg
全長15.5cm程度になる予定。(壽屋レイキャシールver.APSYと同程度)
可動キットで一部市販関節使用。形が分かる程度まで仕上がっている部分が頭しかありません…。
余談ですが僕はサガさんが大好きです。

そしてこちらが新作アリスリーパー(キャスト女性)です。
B7nvtgQCQAA1-MP.jpg
全長約15cm予定。こちらも壽屋レイキャシールと同程度を目指しています。
同じく一部市販関節使用の可動キット。こちらも製作途中の写真で失礼致します。
これから学業も始まるので作業時間がどのくらい割けるか分かりませんが、まずはこの3体を間に合わせるように努力します。

※上記3点は「当日版権申請中」ですので頒布をお約束できるものではありません。
当日版権制度についてはこちらをご覧ください。


また、以前から予定していた「1/12相当汎用水着素体」の仕様変更も考えています。
こちらは余力があればですが決まり次第ご報告致します。
B_b3cC-U8AAUiUY.jpg
posted by SHR_Яyo at 21:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: