2014年12月13日

【告知】TF有明10参加します。

タケシールK2Kがtwitterの方で結構反応があって纏めて良かったなと思いました。
もっとセンスある人色々作ってくれることを願います(他力本願)

さて先日も触れましたが明日のトレジャーフェスタin有明にいつも通り「asterisk」で参加します。
今回も直接は行けないので委託参加です。
B4ZVPVSCUAAQcfK.jpg
汎用水着素体、汎用ヘッドSoAの再販と新作の「フチシオ」を頒布します。

以下詳細です。

B4bJ_kFCQAAwhMy.jpg
まずは水着素体です。
・1/12相当の市販フィギュアやプライズフィギュア、ミニチュアとご一緒にどうぞ。
・頭部は付属しません。他から用意するか、同時に頒布する「SoA」をどうぞ。
・胸はサイズとデザイン違いが計5種類、腰・太股・足はデザイン違いが2種類ずつ付属します。
・肌色成形で水着という建前ですがデザイン違いで完全な素体状態の部品も付属しています。
・可動フィギュア改造のベースにもどうぞ。
以前から頒布しているので詳細はここここをご覧ください。

続いて汎用ヘッド「SoA」
B4rhyBVCMAE_-7q.jpg
・こちらも1/12相当です。汎用水着素体と合うサイズですが細身の市販フィギュアとも合わせやすくなっております。またasterisk内でも他の素体も扱っているのでそちらともご一緒にどうぞ。
1セットで写真の2種が一緒に組めます。頭2個セットです。(重要)
・写真では2種類の髪色が違いますが頒布品はどちらも髪は赤成形、顔は肌色成形です。
・互換性があるので前髪と後髪を交換できます。
・頭部の自作用のベースに、アイペイントの練習等にもどうぞ。
※写真左側の作例の胸部の頒布予定はありません。

140504_211021.jpg
使い回しの画像ですが、こちら左側は市販のアイデカールを使ったもの、右側はアイリペが上手い方に依頼して作ってもらったものです。作る人によって雰囲気が変わるので、是非自分の好きなようにアレンジしていただけたらと思います。

B4BJeRYCUAEvEnh.jpg
そしてこちらが新作「フチシオ」クリスマスセットです。
そもそもフチシオやカゲシオって何だと思われる方もいそうなので解説します。
asteriskもお世話になっているイラストレーターのカゲシオさん(@kageshio)の自画像的キャラクターの座れる系のガシャポン的なフィギュアを作りたいと言ったところ、ご本人がデザインしてくださったのでそれを立体化しました。フチ子さん始めフチに飾れる系のフィギュアのようなコンセプトで作ったそれが「フチシオ」となります。

B4BJeIQCcAAA4r4.jpg
・コップのふちに飾れるように作っていますが食品衛生等はパスしていないので食品や飲料の近くにはなるべく置かないでください。また触れた場合は絶対に口にしないでください。
・クリスマスセットということで普通のフチシオとサンタ帽のフチシオの2体セットになります。
・独特のグレーで成形しています。

というわけで、以上3点を今回のplus:ATの頒布物とさせていただきます。
またオンちゃんことオンノヅキのフレームアームズ「コヴァートファング」も再販します。
DSC02073.JPG
今回で打ち止めの予定らしいので、気になっている方はお忘れなく。
詳細や僕の作例を使った紹介はこちらをご覧ください。

最後になりますが、今週末は関東も天気があまりよろしくないようなので参加される方はをお気をつけて。
楽しいイベントになることを祈っています。

asterisk全体の頒布物に関しては、こちらをご覧ください。
posted by SHR_Яyo at 13:41| Comment(0) | 頒布品ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: