2012年05月07日

1/1 RX-78-2 ガンダム ver.GFT

DSC01109 - コピー.JPG
お台場のダイバーシティにオープンしたガンダムフロント東京の実物大ガンダムを見に行きました。
今回はこの実物大ガンダムのエリアのみで、展示ブースには入場していません。やっと会えたという感じです。3年前にお台場に等身大ガンダムが出来たけどその時は全国大会行けなくて、翌年やっと行けたと思ったら静岡に行ってしまって、自分が上京した昨年ガンダムがお台場に戻ってきたと思ったらバラバラの状態でしたが今年やっと見ることができました。

DSC01097 - コピー.JPG
うん、大きい。大きくて撮りづらいんだ。

DSC01105 - コピー.JPG
今回は、関節部がマグネットコーティング仕様とのこと。

DSC01103 - コピー.JPG
わかりやすい足首画像。青っぽい部分が素敵。マーキングも細かいです。

DSC01100 - コピー.JPG
更に作り込みが格好良いバッグパック周辺。バーニアノズルとか堪らないね。

DSC01108 - コピー.JPG
中途半端感が否めませんが画像制限のためここまで。最後は全体像。
写真のアングルから分かるかと思いますがガンダムがかなりでかいので撮りづらいです。
全体像をしっかり収めるためにはかなり離れる必要があったり。
連休でかなり混んでいたので有料ブースはスルーしましたが、落ち着いたらまた行きたいと思います。

DSC01114 - コピー.JPG
とか言いながら意地で物販行ってこれだけ買ってきました。
HG 1/144RX-78-2 ガンダム ver.GFT。
G30thにスタンドやGFT仕様のマーキング、マグネットコーティング版の新規パーツが付属。
限定品は積む場合が多いですがこれはしっかり組みたいですね!
タグ:ガンダム
posted by SHR_Яyo at 06:51| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: