2012年04月16日

figma改造 壁殴り代行

130331593_v1334422040.jpg
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 

※元ネタ
はい、figmaを改造してアスキーアート「壁殴り代行」を作りました。
とは言っても作ったのは頭くらいです。

130205523_v1334396628.jpg
頭はエポパテ、素体はfigmaビリー・へリントン。関節は一部小林可夢偉と交換。
胸や腕の軟質部分はVカラーのホワイト、他はベースホワイトそのまんま。
股間接の関節パーツは交換できなかったのでポーズによっては肌色が見えてしまう。

130205734_v1334422045.jpg
兄貴素体準拠の可動範囲なので元AAのポーズはある程度取れます。歪みねえな。
ただ、派生AAに比べると細い。初期AAに近い雰囲気ですね。
あと、顔文字を立体化するのは部品のバランスを取るのが意外と緩くない。

130332405_v1334405459.jpg
皿回し代行。
一発ネタのようですが小物と絡めて結構遊べます。

某氏に影響されて作った二番煎じですが、結構気に入っております。
今回は即興で撮った雑な写真ですが、合うエフェクトパーツなんかが手に入ったらちゃんとfg辺りにもアップしたいですね。

fg頑張って欲しいねえ…。
【関連する記事】
posted by SHR_Яyo at 01:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: