2012年04月06日

なるべく更新しましょう

新fgが色々アレですが、とりあえず落ち着くまでは様子を見ましょう。
正直文句はいくつもありますが愚痴ってもしょうがないので我慢します。
でもこれだけは言いたい。なんでjpgで画像上げても非対応になるの?


まあ気を取り直して、

新年度です。
twitterの方では以前から決意表明しているのでこちらでもやっておこうかと。
今年度は、「修行」の年。ワンフェスディーラーを本気で目指す修行。
ディーラーは目指しますが売る売らないは考えず、作りたいものを作る。
大きなテーマをいくつか決め、それを「今年度中」に作り上げる。
もちろんいつも通り気まぐれにライダー玩具をいじったりもします。

テーマ一覧
「二次元男性」某漫画の主人公。要アレンジ。たぶん固定。
「三次元男性」某ライダーの変身前。たぶん可動。既存の素体を使うかは未定。
「異形キャラ」某ゲームキャラ。芯としてリボルテックを使う予定。
「組換前提メカ」たぶんオリジナルデザインのアッセンブルボーグ。
「武装神姫」今度こそ武装は完全オリジナルで。番いで作りたいね。

この他にもやりたい事あるけどできるか分からないので今は書かないでおこう。
「小改造」という枠で他にもテーマ決めてちょくちょく作ったりすると思います。

twitterの方には上げていますが、神姫の素体は作り始めています。
型も名前も決まっていますが今はまだ伏せておく。
とか言ってあっちでは普通にバラしてるけどね。
DSC01083 - コピー.JPG
ラベル:武装神姫
posted by SHR_Яyo at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: