2011年06月25日

【神姫】ダブルプレー解禁しました

DSC00179.JPG

(画像クリックで拡大表示)
2P側のbmコントローラも漸く完成しました!
リニューアル版コバルトブルーの隠ぺい力の低さに苦戦しました。
蓋が無駄に鮮やかなのが憎いね☆
というわけでダブルプレー実装なわけです!
(ちなみに俺はダブルプレーなんてできません^q^)
社ホンの色的に薄々気づいている方もいらっしゃると思いますが
beatmaniaの筐体のスピーカー電飾部です。
配色をこだわった甲斐があったようですw

さて、ワンフェスの商品情報出回ってきました。
グッスマ系は今回はパス。Steins;Gate来ると予想してたら掠りもしなかったぜ;ω;
もっとラボメンのfigma欲しいようorz
そして我らがコナミはベルンシリーズ新作!武装クリアパーツは初の試みですよね!
ルナーリアは意地でも会場で確保、できればアメジストも欲しい。
マジで。超頑張って並ぶ。
そしてワンフェスとは関係ないですが、
TЁЯRAの2ndアルバム「ЁVOLUTIΦN」が発売決定!しかも今回は一般流通!
これは嬉しい!おめでたい!
ラベル:武装神姫
posted by SHR_Яyo at 01:49| Comment(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: