2011年03月17日

【日記】障子を○○で突き破って求愛する小説の作者だからね

進学先の学校がついに
卒 業 式 中 止 に な り ま し た 。
まあ仕方ないね。
仕方ないけど一体俺はどうなってしまうのでしょうか?

例のISHIHARA発言を今日知りましたが
「被災者は気の毒」と言っておきながら「日本人の我欲への天罰」。
これが日本全国都市壊滅とかならまだ分からないでもない。
ISHIHARAも命からがら助かった上で言ったのであれば意味合いも変わったかもしれない。
だが
なぜ東北の人々だけが命を以て天罰を受けなければならない?
無理矢理善意的に捉えれば
「東北の津波は日本人全体の我欲への天罰だから皆他人事じゃないんだぞ」
と捉えられないこともない気がしないでもないが
そういう意図とは思えない。この人の今までの言動からして。
漫画アニメ潰してオタクを敵に回すのとはワケが違う。
この人は本当に何がしたいのだろうか。
posted by SHR_Яyo at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: