2011年02月10日

【日記】朝から粘った馬鹿がX人

201102101755000.jpg
雪ミク関連グッズ販売
のための整理券配布に友人と行ってきました。

AM 5:00 起床。
AM 5:30 出発。
AM 6:00 始発で大通→徒歩ですすきのへ。
AM 6:30 ノルベサ到着。この時点で先客6名。
AM 7:00 少しずつ人が集まる。
AM 7:30 なんか誘導されたら寒い所に並ばされる。
AM 8:00 ちょっと寒い。雪強くなってきた。
AM 9:00 すごく寒い。そして隣の方が親切すぎて助けられた。
AM10:00 雪も止んで来たけど足の先端が感覚無い。
AM11:00 室内に誘導される。気付いたら列が半端ないことになってる。
AM12:00 寒さからは解放されたがこれからしばらく立ちっぱなしらしい。
PM 1:00 暇だ。
PM 2:00 眠くなってきた。
PM 3:00 ラスト1時間で今更座る許可受けても…
PM 4:00 世っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

整理券番号7番。(1000人中)
前後が感じのいい人で楽しかった。寒かったけどw

本当の戦いは明日のようです。
ねんどろは辞退。あくまでウィズユーカード狙いで。
あとはDIVAクッキーと頼まれてるストラップ。

ご親切にカイロや温かいお茶をくれた隣の方には本当に感謝している。
明日は御礼に菓子詰め持っていく。
posted by SHR_Яyo at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: