2011年02月08日

【日記】札幌市頑張りすぎだろ

DSCF0140.JPG
↑ 去年の
撮る直前に吹雪いた為表情が怖く見える。

さっぽろ雪まつり始まりましたね。
ミクさん雪像が去年より劣化したとかサザエさんが微妙とか色々言われてますが
自分は11日に行ってきます。
写真見る限り去年のが可愛いかな。こればかりは実物見ないと何とも言えん。
毎年自衛隊さんの雪像はすごく楽しみにしてます。
そして今年は市民サークルさんが頑張っているそうですね。


友人に駆り出されて雪ミクグッズ買いに行ってきます。
ねんどろいどは受注生産のを確保してるので今回はパス。
ウィズユーカード(札幌の地下鉄カード)とDIVAのクッキー、あとはぺパクラかな。
クッキーのおまけの1/12DIVA筐体に期待。

そして浅井さんのミクアペンドの原型に期待。
ホビーイベント皆無の北の僻地に浅井さんの原型が来るなんてありがたや。
グッスマの展示やぺパクラ製作もあるみたい。これは楽しみw

VOCALOIDだったらローリンガールが好き。
posted by SHR_Яyo at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: