2011年02月06日

【神姫】ワンフェス行きたかった…

ワンダーフェスティバル2011[冬] KONAMI 武装神姫スペシャルステージ
まとめ

※ネタバレ含みます

☆武装神姫バトルマスターズ Mk-2 発売決定!
  前作のストーリーの後日「謎の連続爆発事故」「神姫バトルの全面禁止!?」
  前作のセーブデータ引継可能。
  前回のDL神姫にストーリー追加。
  Love21以上のストーリーを追加。
  エウクランテ・イーアネイラ追加 他も追加予定。
  オープニングムービーにアニメーションを追加。
  地形効果実装(?)
☆対象商品購入特典ブックマーカー 各3種(島田氏書き下ろし)
  1)2/24〜 オールベルン・ジールベルン・レア
  2)3/17〜 アーンヴァル・ストラーフ・レア
  鈴木さん(あっこちゃん)曰くレアはすごいことに!?
☆フォートブラック・ゼルノグラード リペイント発表
  バトルロンドの冬季迷彩ではなく黒系。
  素体追加武装が付属。
☆バイク型発表
  デザインは柳瀬さん。素体デザインは黒星紅白さんという方。
  素体はバイクスーツ風。アホ毛はすごくこだわってるらしい。
  組み換えで武装がバイクに変形。
☆武装神姫 アラストール&キュクノスについて
  NAOKIさんと鳥Pの会話から企画された。
  本当は去年の夏に出したかった。
  間に合わないので浴衣アーマー改良型を出した。
  当初は武器セットとして出す予定だったがいつの間にかフルセットに。
  せっかくだしメタリック・クリアー含むカラーキャストも使ってみた。
  そのためかなり値段が張ってしまった。
☆今日の浅井さん
  なんかものすごく奇抜なデザインの神姫を開発中らしい。
  柳瀬さんがリゾート満喫してる間に原型作ってたらしい。
  「おばあちゃんでもわかるように」
  ゲームは電車の中だけ。
  バトマスのクレジットに載ってることを知らなかった模様。
  PS3はtorne専用台。
  xboxはベヨネッタの最初のステージだけ。
  wiiはアンテナなくした。
ラベル:武装神姫
posted by SHR_Яyo at 15:34| Comment(2) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想通りのものから意外なものまでいろいろと情報が聞けましたね。

個人的にはフォートブラッグ&ゼルノグラートのリぺ発売が一番嬉しいです。
アラストール&キュクノスは廉価版として単色レジンも出してくれれば価格も下がって買いやすいと思うのですが…。

Posted by BLACKαU at 2011年02月07日 13:02
やはりガレージキットは値が張りますよね
ガ○プラのオプション手首のガレキでガ○ダムもう一体買えちゃいますからね…

ArmsInPocket製のお二人は予想外、しかもバトロン使いまわしじゃない新デザインで嬉しいです!
この勢いでフォートブラッグもバトマス出ませんかね!?
Posted by 夕木椋 at 2011年02月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: