2011年01月06日

【ミクロ】匠魂版アギト

201101061556000.jpg
写真が汚いのはいつもの事ですが
机が汚いのは遅すぎる大掃除をしてるからです。
引越しを視野に入れてるので結構大掛かりになってます。
なんとかコレクションは取っておきたい…

そんな中で匠魂アギトです。
だいたい移植部位がまとまりました。
首は二重関節になってます。
二の腕と太股は鱗状の部分だけ切り出して貼って肉付けしています。
腕はリングの上だけ流用。肩はスプリングになる予定。

移植はこれでほぼ決まりです。クロスホーン収納の頭も用意しようかな。
あとは普通の足探し。

あれ?
普通の足付いたミクロレディ探す→体余る→腕余る
収納頭用に別フォーム探す→体余る→腕余る
…もしかしてトリニティ行けんじゃね?
と思い付いた。


Q.どうしてオーズは爪展開省いたのにアギトは換装とか企んでるの?
A.愛の差です。
posted by SHR_Яyo at 16:09| Comment(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: