2011年01月01日

【ガンプラ】G30th!

201101011651000.jpg
さっそく作業をしてます。
ガンダムG30thの全部品のゲート、ライン処理がひととおり完了しました。
そしてライフルはスコープとグリップの後ハメ加工に失敗しました。
これだけ失敗したので部品注文考えてみます。
とりあえず武器は後回しにして本体組み立て開始。
お台場・静岡版を参考にパネル塗り分けもする予定。

久しぶりに1/144のガンプラ作ったけど
ガンダムのヘルメット(?)一体形成できる時代になったんだ…
ラベル:ガンダム G30th 1/144
posted by SHR_Яyo at 17:06| Comment(2) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年一年お互いに製作頑張りましょう!
Posted by BLACKαU at 2011年01月01日 23:15
こちらこそよろしくお願いします!

今年は自分も神姫系を充実させていと思ってます!
Posted by 夕木椋 at 2011年01月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: