2012年04月16日

figma改造 壁殴り代行

130331593_v1334422040.jpg
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 

※元ネタ
続きを読む
posted by SHR_Яyo at 01:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

なるべく更新しましょう

新fgが色々アレですが、とりあえず落ち着くまでは様子を見ましょう。
正直文句はいくつもありますが愚痴ってもしょうがないので我慢します。
でもこれだけは言いたい。なんでjpgで画像上げても非対応になるの?


まあ気を取り直して、

新年度です。
twitterの方では以前から決意表明しているのでこちらでもやっておこうかと。
今年度は、「修行」の年。ワンフェスディーラーを本気で目指す修行。
ディーラーは目指しますが売る売らないは考えず、作りたいものを作る。
大きなテーマをいくつか決め、それを「今年度中」に作り上げる。
もちろんいつも通り気まぐれにライダー玩具をいじったりもします。

テーマ一覧
「二次元男性」某漫画の主人公。要アレンジ。たぶん固定。
「三次元男性」某ライダーの変身前。たぶん可動。既存の素体を使うかは未定。
「異形キャラ」某ゲームキャラ。芯としてリボルテックを使う予定。
「組換前提メカ」たぶんオリジナルデザインのアッセンブルボーグ。
「武装神姫」今度こそ武装は完全オリジナルで。番いで作りたいね。

この他にもやりたい事あるけどできるか分からないので今は書かないでおこう。
「小改造」という枠で他にもテーマ決めてちょくちょく作ったりすると思います。

twitterの方には上げていますが、神姫の素体は作り始めています。
型も名前も決まっていますが今はまだ伏せておく。
とか言ってあっちでは普通にバラしてるけどね。
DSC01083 - コピー.JPG
タグ:武装神姫
posted by SHR_Яyo at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

キラメッキ楽器ストラップ8 サックス/チューバ

DSC01092 - コピー.JPG
twitterでの一発ネタで済ます予定でしたが好評だったので紹介。
エポックからガシャポンで販売されている「キラメッキ楽器ストラップ」。
1回200円。8弾はすべて管楽器なのでハズレは無いかと。

※筆者は義務教育修了程度の楽器知識しかございません。
wikipediaやyoutubeで簡単に調べてはいますが至らない点はご了承ください。

続きを読む
タグ:武装神姫
posted by SHR_Яyo at 13:47| Comment(0) | 1/12相当小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

雪ミク市電缶入りグミ

えー、ブログのシステム変更で1記事にあげられる画像が制限かかったので分割。
今度は雪ミク市電を模した缶を紹介。

知らない方の為に紹介すると、まず札幌には路面電車(市電)があります。
限られた範囲ではありますが市民にはそこそこ愛されています。
その市電に雪まつり期間中から1ヶ月程度、雪ミク仕様の「痛電車」が加わります。
去年からの試みで、車内アナウンスは音源の藤田咲さんだとか。

乗ることはできませんでしたが、運行最終日(3/30)に運良く出会えました!
128298416_org_v1333348863.jpg
信号待ちで偶然並んだため撮影に成功。
車の窓越しなので色々反射していますが、実車の一部を撮れましたよ!

さて、これから紹介するのは、この市電を模した缶です。

続きを読む
posted by SHR_Яyo at 01:37| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道フィギュアみやげ「初音ミク」

東京から。
無事帰ってきましたよ。帰省は楽しかったです。

今回は時期的に雪まつり関連のイベントには行けませんでしたが、グッズが手に入りました。
一部池袋西武などでも流通したようですが基本道内でしか手に入らないようなので簡単に紹介します。120404_004137.jpg

まずは、新千歳空港限定「北海道フィギュアみやげ」
の中の「キャラクターボーカルシリーズ 初音ミク with 雪ミク」を紹介。

続きを読む
タグ:初音ミク
posted by SHR_Яyo at 00:28| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする