2040年01月12日

INFORMATION

「plus:AT」というミニチュア系ディーラー。
そしてディーラー集団「asterisk」所属の自称音ゲーマー系モデラーの椋(SHR_Яyo)です。
主にイベント前の告知が多くなっております。
なお、当サイトはリンクフリーです。リンクはこちらにお願いします。

twitterのアカウントが変わりました。
(親交のある方、興味のある分野の方以外はこちらからはフォローしませんのでご了承下さい。)

plus:AT(椋/SHR_Яyo)は、
オークションによる製作品の売買は行っておりません。

posted by SHR_Яyo at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

【旅行記】立川に行ってきましたC

DSC02380.JPG
はい、コトブキヤ立川本店になります。
店前にはウドラがいました。
続きを読む
posted by SHR_Яyo at 00:20| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

【旅行記】立川に行ってきましたB

DSC02761.JPG
先日投稿した@で紹介した「立川伊勢屋」の「ウドラ焼き」です。
うどは入っていない普通のどら焼きですがウドラの焼き印が入っています。
これ以外に伊勢屋の「うどまんじゅう」も食べました。美味しかったです。

さて3回目です。
アニメに直接登場するスポットの紹介は今回で終わりにしようと思います。続きを読む
posted by SHR_Яyo at 23:21| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

【旅行記】立川に行ってきましたA

DSC02374.JPG
前回の続きです。
写真は立川市の公認の方のゆるキャラ「くるりん」だそうです。
(みんな大好きウドラは「なりそこね」)続きを読む
posted by SHR_Яyo at 04:11| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【旅行記】立川に行ってきました@

DSC02402.JPG
関東に行く機会があり、折角なのでアニメ版フレームアームズ・ガールの舞台である立川市に行ってきました。
いわゆる聖地巡礼というやつですね。こういうのは初めてです。
続きを読む
posted by SHR_Яyo at 03:32| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

【お知らせ】今後のイベント出展について

image.jpeg
(当日は開場に行けなかった為、オンノヅキさんがセッティングしてくれました。)

事後報告になってしまいましたが、5月5日のトレジャーフェスタはasterisk名義で参加し
「レヴァナントアイ・リベンジャー+漸雷」の再販をしました。
ワンフェスよりも多く用意したのですが開場から15分程度で完売してしまい、楽しみにしてくださった方々には申し訳なく思っております。

今後の予定ですが、
今回のトレフェスを最後に、暫くの間は委託も含めて全てのイベントでのディーラー出展を控えさせていただきます。
いつ復帰できるかは分かりませんが、最低でも1年は休みます。
「レヴァナントアイ・リベンジャー+漸雷」再販の要望をなども頂いているので心苦しいのですが、ご理解願います。
posted by SHR_Яyo at 22:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

【雑記】100均・蓄光パウダー実験@

DSC02334.JPG
Twitterの方で「実験してまとめる」と書いてしまったのでしっかり形にしておきます。
最近100円均一ショップ「キャンドゥ」で見つけたネイルアート用の蓄光パウダーについてです。

IMG_0400.JPG
IMG_0398.JPG
(1枚目がパッケージ写真、2枚目がブラックライト10秒程度照射後室内灯を消灯した写真)
1本108円(税込)でグリーン、ブルー、オレンジの全3色。
蓄光以外に同じシリーズのラメのパウダーもありましたが今回はスルーしました。

数年前にエポキシ系のクリアレジンに「ルミパウダー」という商品を混ぜて蓄光樹脂をその場のノリで作ったことがありますが、ルミパウダー自体が高価で取扱店舗も少ない為、積極的に使おうとは思わず今に至ります。もし100均で同様のものが入手できれば、もっといろいろなことに使えるのではないかと思い実験してみました。


続きます。
posted by SHR_Яyo at 22:00| Comment(0) | 未編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

【事後報告】WF2017Wに出展していました。

はい、一応前回の最後に「ワンフェス出す」とだけ告知しましたが、出ていました。
今回は自分のディーラー「plus:AT」で単独参加した
…のですが色々重なってしまい本申請を済ませたもののうち2種類が頒布できない状態となってしまいました。
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳なく思います。僕も悔しいです。

ocH7til0.jpg

今回版権物で唯一頒布できたのがこちらの
「フレームアームズ・ガール改造キット レヴァナントアイ・リベンジャー+三二式伍型 漸雷」です。
こちらも開場後15分近くで完売してしまい、楽しみにしてくださった方には大変申し訳なく思います。
また当日ギリギリで説明書の印刷を忘れる失態を犯してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。スキャンしてPDF化したファイルをこちらに掲示して取扱説明書とさせて頂きます。

レヴァ+漸雷取説.pdf

取り急ぎアップロードさせていただきましたが、今回展示に使ったものも粗が目立つ為紹介記事はまた後日とさせて頂きます。
今回のキットについて説明書では分かりにくい部分や「この部分の写真を見たい」などといったご質問、また部品の欠品等がございましたらファイル内の最後に書いてあるアドレス、またはtwitter(@SHR_846)までご連絡ください。
誠に勝手ながら、欠品の対応は本日22日より2週間以内、3月8日までとさせて頂きます。

尚、次回のイベント出展についてですが、諸般の事情により誠に勝手ながらワンフェスについては丸1年はお休みさせて頂きます。
次回は合同ディーラー「asterisk」で5月のトレジャーフェスタin有明への参加を検討しております。
頒布予定物は
今回間に合わなかった「フレームアームズ・ガール改造キット コヴァートファング」のリベンジと
今回頒布した「フレームアームズ・ガール改造キット レヴァナントアイ・リベンジャー+三二式伍型 漸雷」の再販
です。まだ確定ではありませんが次回トレフェスが直近で参加できる最後のイベントになるので出る方向で調整したいと思います。

最後になりますが今回のワンフェスにて当plus:ATのブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
posted by SHR_Яyo at 01:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする